液晶テレビの修理

まぁ~雨よく降りますね外の仕事がほんまにできません。
こんな日は修理に限ります。
TH-32LX50と言うテレビリモコンがうまく操作できたり、出来なかったりとの事
早速テレビを預かり当店にて修理させて頂きました。

テレビ1
テレビ2
まずは足を外して裏蓋を撮ります、そうするとこんな感じになります。
昔と違い修理がしやすいです、32型のブラウン管なら修理するのも力が要りますしね。

テレビ3
これがモジュールと言われる備品です、最近はハンダなどは使わなくドライバー一本で修理できてしまいます。
でも分解やネジの場所を覚えておかないと大変な事に・・・

テレビ6
部品の交換が終わり画面がかなり汚れていたのでクリーニングさせて頂きました。
茶色いのはたぶんタバコのヤニでしょうか?画面かなりキレイになりました。

テレビ7
その後お客様と連絡を取りテレビの配達に行きました。
本日はテレビの修理をご依頼ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード