スポンサーサイト


なんだこれは?

先ほど家の中庭で「ガサガサ」
親父が「おーい友一!! 木の上になんか居るどーはよ来てみー」
と呼ぶ声がしたので中庭に行きました、そこで見たものは・・・

P1080220.jpg
な・なんだ~これは(基本いつもデジカメを持っているので激写しました)
猫か・・・いや違う

P1080221.jpg
狸か?何でこんな所に私の家の近所は街中です
まさか狸など・・・「ガサガサ」後ろを向くと、さらにもう一匹が(汗)

P1080219.jpg
うちのキンモクセイに狸が2匹仲良く遊んでいたみたい
P1080222.jpg
その後、狸だと思っていたら実はアライグマだった(笑)
名前をつけました、ラスカルとたぶんメスだと思うのでメーテル・・・
又のご来店お待ち申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

見てるデー

No title

ありがとうございます
マリーナがんばって

いくら街中って言うても流石田舎やな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

No title

おー
すごいですね・
こちらは日本ですか?
(笑)

いつか有田まで行ってみたいです。


No title

セイジくんの家に行きますよきっと(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
