スポンサーサイト


高所作業


本日は町民会館で非常灯の蓄電池の交換をしてきました。
非常灯とは停電時に蓄えた電気で一定時間明かりを確保するもので、大きな施設には必ず付いています。

高所作業01
高さ5mぐらいかな~梯子が架かることは出来ません
したがって足場を組み立てて足場かからの作業となります。
普段こんな足場は持っていませんが、友達の電器屋さんにお借りしました。

高所作業02
こんな感じで組み立てていきます、写真は奥さんに撮影を頼みました。
高所作業04
高所作業05
高所作業06
所要時間は約2時間ほどで終了
高い場所は大好きなので苦になりませんが、奥さんが下から不安そうに見てました。
最近よく二人で仕事に行きますが、奥さんが手伝ってくれるので助かります。
スポンサーサイト

comment

Secret

おつかれさんです~( ̄ー ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
