井戸

先日火災報知機を購入いただいたお客様の家に井戸があり手動のポンプが設置されていたので、
子供に話すと「お父さん見てみたい」とせがまれ
お客様宅にお邪魔させて頂きました。

P1080292.jpg
はじめはどうやって使うか分からない様子、お客様が「じゅんちゃんその棒を上げたり下げたりしてみて」と教えてもらい水が勢いよく出てました。
P1080295.jpg
その後15分ぐらいでしたか一向にやめる気配がありません・・・
「おーいそろそろ疲れてない?」 「もうちょっと~、これ面白いね」 
さらに5分後「もう帰るよ~」 「井戸の水減らしたら帰る、だっていっこも減らないし」・・・
そんなんで減るはずが無いでしょ・・・
その後「あ~楽しかった、おばちゃん、おっちゃんありがとう」
お客さま「また着てね~」と暖かく送り出してくれました。
本日はありがとうございました、またお伺いすると思いますが・・・
よろしくです。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード