黄砂

朝起きると空が黄色くすぐに黄砂だと気がつきました。
せっかくの日曜日外では・・・

黄砂1
でも、桜はチラホラ咲き始めてるみたい
春を探しに近場へ

桜
耐久中学校付近の堤防の桜です来週には満開!?
楽しみです
その後スクーターにて三尾川へ暖かいのでスクターは苦になりません
ツーリングの方とよくすれ違いました

三尾川
昼からは黄砂も少なくなり青空も見えていました。
少し走って家に帰りました。
スポンサーサイト

comment

Secret

どうもです

はじめまして、たろーと申します。
香川県の小豆島で両親と電器屋をやっております。

しましまやんは商学院OBなんですね。
実は私も・・・です。20期生です。
和歌山のH田と同期で、クラスメートでした。
ただ、私は明徳会やめちゃいましたが・・・

黄砂に吹かれて~♪
工藤静香の歌でありましたよね?覚えてます?

No title

はじめまして、たろーさん
はい商学院OBで23期でした
H田・・・はいはい先輩です
よく話しますよ先日も明徳会の会議で話しました。

黄砂に吹かれては黄砂を見るたびに嫁さんに毎年黄砂とその歌がやって来ると言われます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード