スポンサーサイト


ドラムくん

先日お客様と話の中で、「最近の洗濯機いいの?ドラム型どう?」との質問に
「花粉症の方なんかは外に洗濯物を干さなくていいので喜んでおられます」
あと小さいお子さんや小学生の子供さんがいる家庭では、乾燥機能はいいと思いますね~
だって「お母さん~体操服出すの忘れてた~」って日曜日の夜に言われたとしますよねどうします?
お母さんの顔はたぶんこんな感じ?
そんな時ドラム君(ドラム型洗濯乾燥機)なら洗濯機で洗いから乾燥までこなしてくれるので朝には出来上がっています!!
あと最近の機種はナノイーが搭載されている機種がありますが、ナノイーは洗えない物
例えばコートなどクリーニングが必要な服なんかありますよね?
ドラム君ならニオイだけ除去してくれます(詳しくは当店まで・・・)

洗濯機
まだ現役の洗濯機君です
まだ壊れていないけれども、お客様が洗濯物を干す場所が室内しかなく
この機会にドラム君に買い換えることに
この洗濯機私も以前使っていました(笑)

どらむ
ドラム君です!!エコナビ機能が付いているので、とっても経済的なんですね~
お客様も「お~これはカッコイイしわくわくするな~」
「早く洗濯してみたい」とご満悦
分からない事などございましたらお電話もしくはメールくださいね
本日はドラム君お買い上げありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

もう少し軽くなれば・・・

こんばんは、たろーですv-222

ナノイーは素晴らしいです。
でも説明してもイマイチわかってもらえないですねv-356

それより・・・もう少し軽くなりませんかね(苦笑)

No title

たろーさんこんばんは
ほんまに重いですよね

はっきり言ってつらいです(涙)
たろーさんのブログリンクさせてください!!

遅れちゃった

こんばんは,たろーですv-222

すいません、返事遅れちゃったv-237v-421

リンクOKです。こちらもリンクさせていただきますv-436
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
