

初バス

日曜日まずまずの天気
今年初めて子供たちとバス釣りに
はじめ田村の野池に行ったが車を駐車するスペースが無くNG
次に有田川・・・釣れないNG
最後に湯浅城の池ですることに

次男は「ぼくお魚釣らんわ~」と言って車の中で遊ぶ事に、お兄ちゃんは好きな場所で釣ってました
すると五分も経たないまに「キタ~」と一匹目ゲット

バス初2
その後3匹連続ゲット!!私は子守しながらなので
今年のバスつり競争はまだ始まったばかり・・・
来週はお父さん負けないぞ

バス初
写真を見てください
じゅんちゃんバス君をペンチで挟むんです「だってキモイもん」・・・
かわいそう(笑)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
