IHそれは超便利

本日はIHの配達に行きました。
以前から「そろそろIH買い時かな~」って言われていたお客様に納品でした。
先日のIH料理教室にも参加されていたお客様で、興味はあるが使えるかが不安と言われてました。
電気工事は一ヶ月前に終わっていまして、後は納品だけでお客様からのお電話待ちの状態でした。

「ゆういっちゃんガス切れたからIH持ってきて~」と電話がありすぐに配達させて頂きました。

IH1
少し前に出てますがガスのコックがあるので少しの間この状態に、ガス屋さんが撤去してくれるのを待つだけです。
「私よう使うかな~」「あ~不安だ」と奥様そこで秘密兵器
IHの写真を撮りいったん店に戻りパソコンでIH簡単説明書を作成

IH2
こんな感じです平子様専用IH簡単説明書!!
これを見ながら何回も説明させて頂きました、パウチしてるので汚れても拭けますし
もしも無くされた場合はまた作らせてもらいます(笑)
本日は当店でIHを購入ありがとうございました


今、そのお客様から電話が来ました説明にもう一度言ってきます
スポンサーサイト

comment

Secret

料理教室

こんばんは、たろーですv-222

IH料理教室やってるんですかー。
先生はメーカーから来られるんですか?

はじめまして。

しましまやんさん
当店ブログの御訪問ありがとうございました!

そして、
たろーさん、みっけ!!

ではまた・・・。

No title

たろーさんマイドです
料理教室は基本メーカー(パナソニック)さんが来てくれます。
ただ最近マンネリ化?料理が田舎の奥様方に不評なので自分でするか考え中です。

しだや@2代目さんマイドです
ブログ訪問ありがとうございますv-10
しだや@2代目のブログ参考になるのでチョクチョク見に行きます。
それと静岡には友達の電器屋さんが何人かいてます、焼津&富士宮です


そうそう明日ディーラーズコンベーションでインテックス大阪に行きます
一日仕事休みですv-16
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード