新製品発表会

本日はインテックス大阪で行われていた
パナソニックの展示会って言うのかな?に行って来ました。
D2
会場内は撮影が禁止のため入り口だけでスミマセン
会場では3Dが注目の的で、いたるところに展示されていました。
何回かは着てますが今年は人が多く見るのが困難でした。
それに今日の気温は・・・風邪ひきそうなくらい寒かったです
3Dはすごかったですね~欲しくなりました(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

こんばんは。
たろーさんの所から遊びに来ました。
子豚のママと申します。

息子が(3代目)商学院37期生です。山梨で電気屋を営んでいます。
息子の先輩ですね。

これからもお邪魔させて頂きます。たろーさんともどもよろしく願いいたします。

No title

子豚のママさんはじめまして~
たろ~さん繋がりですね(笑)
37期生う~ん若いな~
23期生の私もう、おっちゃんです

これからもヨロシクお願いします。

はじめまして^^

ブログの足跡からきました^^ら・・・
たろーさんや子豚のママさんが・・・^^
私も昨日行ってましたよ、ディーラーズコンベンション。
寒かったですね~でも楽しかったです~♪

はじめまして

でんでんママさんはじめまして
カキコありがとうございます!!!!!
ディーラーズほんまに寒かったです・・・
今日も引き続き寒かったですね
これからもカキコしに着てくださいねv-198
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード