スポンサーサイト


ドラム君

毎日寒い日が続きますね~
今日みたいに寒く雨の日は洗濯物が乾きません
こんな時こそドラム君が大活躍!!

ドラム1
本日はドラム君の配達に行ってきました、最近は嫁さんも配達を手伝ってくれたり説明をしてくれたり助かります。
実際説明なんかも上手ですしね
2層式からドラム君に買い替え、左となりは私がたぶん松下の学校から帰ってきたときに奥様に購入いただいた洗濯機だと思います。
今も現役でがんばってくれてるとの事(うれしいです)

ドラム2

奥様曰く「最近はドラム型が支流でしょ?壊れたらこれに決めてたのよ
本日は当店にてドラム君購入ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

こんばんは
はじめまして クボデン カミシバ 
よっちゃんのおくさんといいます。

たろーさんのところで、お知り合いにさせていただきました。

子豚のママさんとも、お友達になられたようですね

当店は埼玉県の深谷ねぎの産地 深谷市です

お店は夫婦と息子 ひまわりスタッフさん2人のお店です。

街のでんきやさんで、いつでもお茶しに、おしゃべりに来てね~の
お菓子もあるわょ~の明るいお店です。

本店= 社長の実家   親子(2期、31期)
当店の親子(6期、37期)が商学院出身です。
子豚のママさんの息子さんとうちの息子は同期、同級生です

多くのお店の方から、いろんなことを学ばせていただき
毎日のお客様との、ふれあい活動の参考にさせていただきたいと
思っております。

どうぞ 宜しくお願いいたします。

わすれたぁ~

うっかりわすれました。

息子がお世話になったお店は
和歌山 有田市
パナック Uさんでした。

とっても、よくしていただき
今の息子の活動の基礎を作っていただきました。

今でも感謝している母です。

おはようございます

たろーさんのおかげで、いろんな方と知り合え感謝してます。
皆さんのブログすごく楽しく「こんな事いいな~、ほほ~」などなど
独り言が・・・
埼玉と言えば川越にかわしょうでんきさん(同期)がいますね~
彼のブログもなかなか参考になりますよ(リンクしてます)、そうそう埼玉明徳会の代表幹事です!
カレーをこよなく愛してる方で商学院時代の特技は寝ている二段ベットから飛び降りトイレに行くことです(笑)
朝聞くとトイレには行ってないと言ってました(夢遊病?)

パナックUの井上さんは私にとっても偉大な先輩で、チラシを作成したらたまに見てもらったりしています。
これからもよろしくお願いしますねv-91

おはようございます。

しましまやんさん。リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました。

しましまやんさんの以前のブログの中でIH料理教室の講師の先生ってもしかしてパナソニックのO岩さんではないですか?

もしそうだとしたら彼女は私の大恩人です。
彼女が居なければ今の私はいませんから。大げさなようですが本当にそうです。

ごめんなさいね。つい、興奮しました。

ドラム洗人気が高いですね。我が家も使っていますがこの季節花粉症の方にも喜ばれます。

Re: おはようございます。

まいどです リンクありがとうございます

O岩さんかな~写真あ嫁さんが撮り私は外で仕事中だったもので・・・
我が家もVR1100を使ってますよv-221
ドラムは便利ですもんね

No title

こんにちは
洗濯機が2台並べておける場所のお宅ですね

ななめドラムの重量オーバーには
おばさんには叶わないと、配達同行はあてにされません

我が家のななめドラムくん
背番号1100 くんはpm11:00から
フル運転です。

おつカレー

v-395なんだか全国版でこんなことが書いてあるとは
びつくりだよ!

しましましまやんも川越での結婚式では
唯一、パンツ一丁になった伝説の男なんですよ(笑)

なぜだか、まくらがカレー臭かった!




>カレーをこよなく愛してる方で商学院時代の特技は
>寝ている二段ベットから飛び降りトイレに行くことです(笑)
>朝聞くとトイレには行ってないと言ってました(夢遊病?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
