ニュースレター

やっと広川町が晴れました、でも寒いです本日も午前中ニュースレターを配らせて頂きました。
中身です
ニュースレター2010 4月表
ニュースレター2010 4月裏
エアコンクリーニング
まだ寒いですがエアコンの中はえらい事になっていますよ~
今年も恒例のエアコンクリーニングの受付を行います、
お掃除エアコンの付いていない片、夏に向けてエアコンをきれいにしませんか?
エアコンの吹き出し口を懐中電灯で照らし覗いて見てください、黒いプツプツはカビ

エアコンのリモコンを「ピット」押すとそのカビが、あなた目掛けて飛んでくるんですよ・・・息ができない(笑)
お電話くださいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

ニュースレターいいですね

こんにちは

ニュースレター読ませていただきました。
楽しい話題もあっていいですね。
オール電化の話題も欠かせませんよね。
そろそろ、エアコンクリーニングのお知らせ時ですね。


当店も発行で、只今息子 ひまわりスタッフさんが
お客様宅にお伺い中です。

毎月楽しみに、ファイルして頂いています。

パナックさん 井上社長さんからのご指導が
お店の新聞づくりの基礎になっています。

季節の話題や、お店の仕事の内容
近郊のおでかけスポットの紹介など
毎回頭を抱えながらの、発行です。
編集長 取材記者 印刷屋さん 配達係と
何役もこなす息子ですが
お客さまに(特に熟れに熟れた熟女?) 可愛がられております。

当ブロクにも近々 載せますので
ご覧くださいね




カレーでしたか?

こんにちは、たろーですv-222

今日のお昼ご飯はカレーでしたかv-236v-374

お腹すいたな~

よっちゃんのおくさん こんばんは
NL毎月出すのが大変ですよね~ネタはあるんですが、配るのが・・・・・・・
嫁さんが近所(200件ほど)手配りしてくれるので助かっていますv-14
残り(400~500)は私と親父の二人で配ります、お年寄りの方は楽しみにしてくれています。
だから辞めれないのですね、月曜日もがんばります。

たろーさんこんばんは
商学院ならカレーでした・・・よね?
我が家は昨日の夜と今晩のご飯はカレーです(笑)

こんばんは。

しましまやん。こんばんは。
私いつの日かニュースレターを作りたいと考えていますが・・・気持ちだけで終わってしまう自分が情けないです。

3代目は今の仕事で精一杯(良いわけです多分)

皆さんのブログに奮起して欲しい母です。
でも自分がしていかないと長続きこそお客様のためですからね。

あ~早く誰か3代目のお嫁さんになって欲しいです。
良い人いませんか?

自分で探さなくてはいけないですね。

ニュースレター♪

おはようございます。
皆さんのニュースレターとても素敵なものばかりですよね。
うちは従業員さんに作ってもらってるんです。
私じゃ続かないから(^_^;)
ブログにもアップしなきゃですね。

リンクよろしくお願いします♪ありがとうございます^^
ただ・・・うちのブログのリンクの欄がもう増やせなくて…(^_^;)
勉強します^^

No title

子豚のママさんまいどです
NLは勢いですね~
はじめはお客様に伝えたい事だけでもいいと思いますよ
私もいろんな方のを参考にしています。

No title

でんでんママまいどです
NL作っても配るのか・・・
今も配ってます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード