一年ぶり

ブログ一年ぶりに再開です(笑)
6月13日久しぶりに東京に行ってきました(一人で)
目的地は蒲田にある日本工学院専門学校で、そこで行なわれるOBの支部総会に
近畿支部の役員として参加させて頂きました。
工学院
私が19歳から20歳までを過ごした場所なんです。
工学院母校
総会も無事に終わり2次会に、そこでは青森から夜行バスに乗り私たちのために津軽三味線を披露してくれましたP1070481.jpg
物凄い迫力と力強い音に感動しました。
懇親会の後、蒲田の夜を満喫しました。つづく
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード