休日

日曜日はお店の定休日、朝から子供と二人でバスフィッシングに・・・一匹も釣れず
その後白浜方面にドライブしました、以前行ったうどん屋さんの味噌煮込みうどんが美味しかったので、もう一度行ってみました。
しかし、味噌煮込みうどんは3月までの商品らしく今はしていないとの事(涙)

逋ス豬・_convert_20100419193602


その後白浜と言えばしららはまですが私一度も砂浜には降りたことが無いんです(笑)
まぶしいくらいの真っ白なビーチ真夏はギャルでいっぱいだと聞きます
そのビーチから少し行くと白浜名物の円月島

逋ス豬・_convert_20100419194025

逋ス豬・_convert_20100419193814

その後にわとりやチャボ、烏骨鶏のいる公園でエサをあげて帰りました。
白浜5
来週は和歌山明徳会の親善旅行~行き先は滋賀県・・・
中途半端な気がします。
スポンサーサイト

comment

Secret

たしかに中途半端

こんばんは、たろーですv-222

えぇ~v-237行き先滋賀県v-236
なんでやねーんv-405ですね(笑)
まさか商学院に宿泊とかv-104

香川明徳会は親善旅行なんて全然無いんですよ。
だからやめたv-406

こんばんは。

和歌山県から滋賀県ですか~そうですね。
中途半端なんて言ったら申し訳ないですが・・・
でも出かけられるだけ良いですよ~

私なんか新婚旅行以来愛するダーリンとでお泊りした事なんて5本指でも余る位です。

脱出したい私です(冗談)

とても良きパパさんですね。今から子育て楽しみですね。
関われる時は十分関わって楽しんで下さいね。

No title

和歌山でも味噌煮込みうどんの美味しいお店があるんですね。
あ・・・はじめまして。
たろーさんから聞いて?
たどり着きました。
豆に更新されているんですね。
うちの旦那さんも有田で電気店を営んでますが、
ブログ・・・更新なかなかしてくれなくて。。。
「カツ☆」を入れてほしいです。まったく。

No title

しましまやさんこんばんは

可愛いお子さんですね。

家もこんな時期があったんだなぁ~と
とっても懐かしいです・

家は水曜日休みでしたから、保育園 幼稚園は毎週お休みで、釣りに行ったり
スキーに行ったりしてました。

そんな子供も今は後継者 店長と言う
肩書きを頂いてます。

No title

たろーさん、おはようございます
いや~和歌山明徳会はお祭り事が大好き?
商学院にはよる予定でもその頃の皆さんはお酒回ってえらいことに・・・
でも集まりはまぁ~まぁ~ですね、旅行の後の5月9日は私考案のバーベキュー大会ですv-221
これは家族ぐるみでワイワイの予定です。

子豚のママさん おはようございます
いや~奥さんには「あなたばっかりお出かけやね~」て言われてますv-12
でも今年の夏恒例のディズニーランドに行きますよ~v-231でね

うさ子さん はじめまして
同じありだですね~ではどこかでお会いしてるかもv-66
本日夜、電材屋さんの研修に行きます、場所はきびドームもしかしたら・・・
そのときはヨロシク

よっちゃんのおくさん おはようございます
今のうちに、たくさん子供と遊ぼうと思います。
お兄ちゃんとはたぶん毎週日曜日に朝5時からつりに行く予定です(寝不足)
今週旅行に行く前にバスつり予定v-12
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード