アンテナ工事

本日は超難視聴地区にてアンテナ工事に行ってきました。
昔からこのお客様宅周辺はテレビの映りの悪い地区で「いいテレビ買っても画面ザラザラ」とよく言われました。
先日から何回か電波をはかり難儀してました、最後の手段マスプロ製LS30TMHと言う製品でこれだけは付けたくなかった(涙)
長さが3Mもあつてこれで電波を測るのはくたびれます

アンテナ1

しかし、LS30TMHで測ると全チャンネルが受信できました

アンテナ2
広い屋根を隅々まで電波を測定しやっと見つけた
その場所に固定しブルーレイに接続
「こんなにテレビがキレイに映るとは」とお客様今まではノイズだらけ
デジタルになったらスッキリ

私も親父もホッとしました。
後はテレビをお願いし帰ってきました。


アンテナ3
本日は当店にアンテナの依頼ありがとうございました。
テレビの機種決まりましたらお電話くださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様です!

当店もマスプロがメインですが、
LS20までしか使ったことないですよ~(汗)
重たいんですよねぇ。

昨年うちの本店のお手伝いに行ったときに、
三重TVを捕りたくてDXの同じぐらいのを経験しました。
しかも、『雪』降ってえらい目見ました(笑)

はしご

こんばんは、たろーですv-222

木製のはしご使ってるんですか!

おはようございます

しだや@2代目さんカキコありがとうございます
当店もアンテナは基本マスプロですね~
LS30TMHは超重いのであまりつけたくないv-30
雨や雪は気をつけましょう。

たろーさんおはようございます
はしごは材質は?木ではないですよ
v-221

すいません

おはようございます、たろーですv-222

光の当たり具合かな?
ちょっと黄色っぽく木のように見えたので・・・v-356

はしご

たろーさん まいどです
黄色いはしごなんです(笑)v-16

こんにちは。

アンテナ工事大変ですよね。
我が家の3代目もアンテナ工事しますが、それぞれのご家庭によっても環境も条件も違いますから。

しましまやん十分に気をつけてお仕事してくださいね。
やっぱりどこのお店もご主人が頑張ってくれますもの。

No title

子豚のママさん こんばんは
屋根の上は緊張します、落ちるとかはあまり考えませんv-9
高い場所は大好きなのですが・・・
体重がありすぎてv-16v-16v-16
よく瓦割りますv-15一回に3枚割った事ありますね~
ダイエットしなきゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード