スポンサーサイト


大阪にて研修

昨日は一日研修に参加していました。
パナソニック電工さんで、明かりと・・・なんだっげ?
まぁ~新しい商品や最近流行のLED照明を見せていただきました。

電工1
照明器具ってたくさんありますが、上手に選びうまく配置すれば ぜんぜん違う部屋になります。
いい家を建てても照明器具がマッチしていないとダメですね~


昼食後大阪の吹田にあるアサヒビールの工場見学に・・・
何で?と思われますが、これは研修です

電工2
工場の中は当然撮影禁止なのでこれだけです(笑)
約40分後、念願の試飲です。

電工4
黒生う~ん美味しかったな~
でもスーパードライが一番かな~

電工5
美味しいビールご馳走様でした
スポンサーサイト

comment

Secret

良いな~

しましまやん。こんにちは。
ビールに反応しました。
大好きですお酒。一緒に飲みたいです。

ちなみに私ビールなら大瓶(今は缶かしら~)3本は大丈夫500mlの缶なら5本はOK
いつも缶ビール500を2本と赤ワインボトル半分は空けちゃうかも。

ワインだけなら振るボトル1本は軽いかな~(大笑)
黒ビール美味しそうです。今晩何を飲もうかしら~

ビール大好き

子豚のママさん こんにちはv-22
私もビールが大好きなんです、先月も近畿&北陸の電器屋さん達と大阪で会議&懇親会がありまして、数えてませんが生中たぶん10杯は呑んでいたと思います(笑)

日本酒以外はOK!!
ワインも大好きだな~
オット昼間から・・・
今晩のビールが楽しみです(淡麗ですけどね)

是非是非ご一緒に

しましまやん。こんにちは。
私と一緒なんて嬉しいわ~

私も日本酒以外はOKです。
いや~今度機会があったならば是非ご一緒したいわ~

本当よ。ちなみに家の愛するダーリンは下戸ですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
