スポンサーサイト


エコナビ付き冷蔵庫

本日の広川町は快晴いい天気でした。
さて、先日お客様よりお電話を頂き「冷蔵庫の冷えがわるいのよ~」とのこと
早速見に行かせて頂きました。
奥様「私が嫁に持ってきた冷蔵庫、結婚して十数年・・・はぁ~」
私「奥さんスミマセンもう部品が無いそうです」
奥様「よし新しい冷蔵庫買うわ~」
そして本日の納品となりました。


最近の冷蔵庫って重いんです、テレビは薄く軽くなりましたが冷蔵庫は結構重い
そこでようやく秘密兵器が到着これです。


冷蔵庫

リフト付きの軽トラックくんです!!
先日納車されやっと出番が来ました


冷蔵庫2

十数年お使いの冷蔵庫君です
お疲れ様でした

冷蔵庫3
パナソニック製品番がNR-F474TM 470Lで背が低めの冷蔵庫です。
奥様も「ええわ~」と笑顔でお出迎えしてくれました。


冷蔵庫4

この日はうちの奥さんに配達を手伝ってもらいました、結構力持ち(嘘)
その後詳しく説明させていただきました。
古い冷蔵庫君はリサイクルさせて頂きました
本日は当店にて冷蔵庫の購入ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

Secret

ラブラブですね^^

しましまやんおはようございます。
奥様と配達ですか…
私もたまーに行きますが^^
冷蔵庫はすごいですね~
ブログつながりのでんきやさんご夫婦はみんなラブラブですね^^

リフト付きトラックいいですね!
ウチもスタッフが老朽化?してきましたので欲しいです。

No title

でんでんママさん こんにちは
リフト付きが無いともう無理ですv-40
奥さんは400LまではOKなんですが400Lを超えるとNG
そんなときはパナの担当さんを呼ぶんですv-8
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
