超省エネ機器!!

29日(昭和の日)今日の広川町はいい天気で、自転車&ウオーキングには最適でした
先日お客様よりお電話があり「ボイラーの調子が悪いので見てくれませんか?」と電話を頂きました。
その日は私が旅行中だったので親父が訪問させて頂きました。


エコ1
かなり年季の入ったボイラーです、お湯が沸かないのが症状で
不完全燃焼を起こしていたみたいです(親父からのメールでの報告)
お客様「もう今流行のエコナンチャラにするわ~」との事、即注文させていただきました。

(余談)・・・「ナンチャラ」関西の方は分かるが、関東では分からないと聞きます
よく言うセリフが「ナンチャラ製菓のナンチャラって言うお菓子やけどな~美味しいで~」
ナンチャラって私も分かりません(笑)まぁ~どうでもいい情報は「ナンチャラ」ですね


エコ4

まずは撤去から!
水道屋さんの芝ちゃんです、本当は当日忙しいのに着て頂きました。
大助かりです

電気工事は午前中に出来ていたので水道工事&設置で最短午後3時には作業が終わる予定です。
エコ5
エコ6
ホボ終了~時間は2時30分
この時間からなら夜はお風呂に入れます。
奥様「あ~これで灯油の心配が無くなったのでヤレヤレ、我が家もこれで電化!!光熱費が安くなる」と大喜びでした
本日は当店にてエコキュートの購入と設置ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

エコキュート

エコナンチャラ納品お疲れ様です(笑)

家の方では、『ナンチャラ、カンチャラ』って言うときもあります。
でもこれでは、サッパリ通じませんが(^_^;)

軽トラもリフト付納車おめでとうございます!

今では、10年目を迎える、軽トラ+垂直式リフト付きの当店の愛車もまだ頑張ってます!

No title

しだや@2代目さん おはようございます
「ナンチャラ カンチャラ」よく使いますね~
たまに「だから何んやねん」て突っ込んだりします(笑)

軽トラのリフトは垂直式とスイングアーム式と迷いましたが、普段乗る場合を考えて
スイングアームにしました。
便利ですv-411

こんばんは。

しましまやんさん~こんばんは。

エコキュート良かったですね。
家の会社の一番弱点はオール電化です。
息子3代目抜かしてみんなデジタルPC大好きな社員ばかりです。

そんな中私1人がイライラ今からでも遅いと思っています。先日やっとオール電化+太陽光が決まりました。
来月のイベントはドリームカーを使い今年で3回目のオール電化パーティです。

ナンチャラカンチャラ頑張らないとね~

いろいろ勉強させてくださいね。

No title

子豚のママさん こんばんはv-365
オール電化最近本当に多くなりました、はじめ大きなお金出すのがネック
でもお客様と話をして電化になるとどんなにお得か分かって頂いて購入してもらっています。
私もいろんな方に教えてもらいましたよ~v-411

そうそう10月頃オール電化にされたお客様よりメールがきまして
しましまやんへ
「オール電化にしたらホンマに光熱費が下がったわ~、毎月の電気料金の明細が楽しみ」
と私の携帯にメール頂きました。
本当にうれしかったです。

こちらこそ教えてくださいねv-284
情報交換しましょう
メールくださいねv-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード