スポンサーサイト


寝不足

本日AM2時頃だったかな~ふと目が覚めました
何気なく耳を澄ますと消防車のサイレンらしき音が・・・
まさか火事ベットから飛び起き着替えようと部屋を出ようとしたとき
火災を告げるサイレンが鳴りました

すぐにベランダに出ました、現場付近が真っ赤です
しかも近い!!急いで消防団の車庫へ、そして現場へたくさんの消防車40分ぐらいで鎮火しましたが
第一分団の範囲のため6時ごろまで現場で待機、
その後ホースを洗い干しました
怪我人などいなくてよかったと皆で話し解散


消防1

消防2
7時ごろ帰宅し少し仮眠・・・
今日は一日長かった~
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした

しましまやん。おはようございます。
消防活動お疲れ様でした。

怪我をなさった方などいらっしゃらなかったようですね。
不幸中の幸いかしら?

寝不足は大変です。今日はお休みなさるのでしたっけ?子供さんと楽しい休日をお過ごしくださいね。

No title

子豚のママさん おはようございます
消防活動はしんどいですが、怪我人&死亡者の無い場合
車庫に帰って車庫のシャッターを閉めるとホッとしますね~

昨日はヒメセン疲れましたv-399
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
