スポンサーサイト


ヒメセンGOGO

5月5日は「こどもの日」
日曜日に姫路セントラルパークに行ってきました。
家を朝5時に車で出発、渋滞は避けたいので朝早くからでましたが・・・
2時間半で姫路セントラルパーク渋滞一切なし
開園まで1時間ほど待ちましたが、8時20分にまずはサファリへ

ヒメセン1
ヒメセンは自家用車でサファリ内を走るので
ライオンやトラをすぐ近くで見れ子供たちも大興奮
右や左に動物が出てきますし、大きな(うんち)に敏感に反応
「すげ~」、「うんち うんち~」と大騒ぎ

その後遊園地施設へGO~
朝8時半過ぎですから人も少なく、載り放題

ヒメセン4
はるちゃん操縦のヘリコプターがテイクオフ!!
よほど楽しかったのか3回ほど載りました。
お兄ちゃんはお母さんにジェットコースターに無理やり引っ張って行かれ不安な顔で並んでましたが、降りてくるなり「もう一回乗りたい」と言い4回は乗ってました。
いろんな乗り物に乗り少し疲れたので遊園地の定番の観覧車に乗ることにしました

ヒメセン2

そこで事件が起こりました観覧車に乗ること5分後、はるちゃんの様子が変です
そして驚愕の一言が「おとうしゃん うんちしたい」一同驚愕
動物のウンチを馬鹿にした祟りか?

観覧車は後15分もあります「はるちゃんお外見てみ~」とおにいちゃんナイスフォロー
気をまぎらわし作戦ですが、
外を見た はるちゃん「怖い~」と泣き出し大変
うんちは何とか持ちましたが、観覧車で冷や汗は初めてでした。

最後にサファリをもう一度見て2時半過ぎにヒメセンを出ました。
渋滞も無く無事に家に帰宅し寝る前に今日のヒメセンの話で盛り上がりました。
あ~くたびれた


もしヒメセンに行かれるなら、先にサファリがお勧めですね~
昼からは気温も上昇しライオンなどの肉食獣はお昼ねタイムで寝てるところしか見れません(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

ジェットコースター

こんばんは、たろーですv-222

私はジェットコースター全くダメです、怖くてv-12
「なんとかバイキング」やったかな?船が前後に揺れるやつ。
あれすらダメです(笑)
写真で見るとジェットコースターのコース1回転してますね?
お兄ちゃんエライなぁーv-218

No title

たろーさん おはようございます
私もジェットコースターはNG、以前嫁さんと富士急ハイランドのFUJIYAMAに無理やり乗せられた事があります。
気を失う寸前ホームに帰って来れました(笑)
うちの嫁さんジェットコースター大好きで困ります。v-12

家族サービス

しましまやんさん。こんにちは。
家族でお出かけ良かったですね~

子供が小さい時は大変だ!と思っていましたが今ではあの頃が懐かしいです。本当に。
だから沢山子供さんと奥様と一緒にかかわって下さいね。

羨ましいわ~もう一度子育てしたいです。それか思い切って5人目産もうかな~(きつい冗談です)

我が家もあと1人大学出せば良いので、しっかり働かないとね。

何だか昔~子供たちとの楽しかった思い出が蘇ってきました。
思い出させてくれてありがとう。

No title

子豚のママさん こんにちは
いつも迷惑をかけている子供達に少しでも楽しんでもらう事ができて
よかったですe-264

子豚のママさん5人目挑戦がんばって~e-328
私のところは2人で終了ですe-261

私も懐かしいです

こんばんは

しましまやんさんのパパぶり
子豚のママさんの同じで、我が家のやんちゃ坊主の小さなころを
思い出しちゃいます。

がんばれ~!!と応援します
富士急 FUZIYAMA 私ものりました。
社長と息子たちは夜のFUZIYAMAにも、乗ってます。


仕事と遊びも全力で頑張る夫婦?でしたから
遊ぶ時も、フルに一日遊びました

日帰り400キロ~500キロ今も我が家も頑張ってやってます。

ねむい

よっちゃんのおくさん おはようございます
仕事も遊びも全力、そう私もそう思います
今が仕事も子供と遊ぶのも一番楽しいかもです。

彰平君とmixiで繋がりましたv-221

No title

ほんとに…
私も懐かしいです^^
そんなこともあんなこともありましたね^^
子どもたちはいつもほったらかしで
勝手に育ったね~って今日も主人と言ってました。
はるちゃんかわい~~♪おにいちゃんないす!(笑)

No title

でんでんママさん こんにちは
はるちゃん&じゅんちゃん(兄)
よく喧嘩しますが
いい兄弟だと思います。v-17
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
