スポンサーサイト


二日目

東京二日目は埼玉県の川越に行ってきました
NHK連続ドラマの舞台で町中「つばさ」だらけでした。
P1070496.jpg
ここが旧甘玉堂歴史ある建物で迫力がありました

P1070499.jpg
観光客もたくさん来ていましたよ
さすが小江戸ですね
P1070501.jpg
時の鐘ここはo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・写真スポットでした

さぁ~この旅最大の目的地かわしょうでんきさんに突然訪問
川名くん(かわしょうさん)に会うのも何年ぶりかな?
しばし談笑し情報交換し久々に懐かしい顔にうれしくなりました
最後に写真を撮りました
P1070504.jpg
奥さんに会ったのは結婚式以来かな~P1070505.jpg

川名君今度は和歌山に来てくださいね
一緒にUSJに行きましょう
スポンサーサイト

comment

Secret

待ってました。。

おおおおおお~
ブログ更新お待ちしておりました。

今度、シマダ電器さんいきますよ。。。

PS
全国代表幹事会緊張しました
来年は宜しくね。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
