電器屋さんのバーベキュー大会

日曜日はすごくいい天気でしたよね~
毎年恒例のバーベキューをしました。
朝8時に場所取りをかねてバスフィッシング・・・今回もボーズ(涙)
9時には若手の皆さんが集まり雑談

BBQ3
10時集合の予定でしたが 他の方は集まりません
子供達は砂で遊んだり三輪車やサッカーボールで遊んでいました。

BBQ1
11時過ぎ子供達もお腹が空いてきたので
まだ集まってませんがバーベキューのスタートです
今年も美味しい肉&ビールでした。

BBQ2
BBQ5
皆さん楽しかったと思います
来年もバーベキューをしたな~と思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは

息子から和歌山明徳会はバーベキューパーティー
だってと聞きました。

みなさん仲が良くっていいですね。

5月はバーベキューにもってこいの季節ですよね。

息子が少年野球をやっていたころは
うちの駐車場や公園で30人以上のバーベキュー大会を
やりましたね。

やっぱりビールがうまいですかね~

No title

よっちゃんのおくさん おはようございます
いや~外で呑むビール最高でしたv-218

天気もよく一日最高でした
秋にもう一回しようかな?

こんにちは。

しましまやんさん。
楽しくBBQが出来ましたね。

電気屋さん同士仲良しで良いですね~
山梨はそんなこと無いですからね。

お互いに刺激しあい頑張らないといけませんよね。
ビールのみたいです。

No title

子豚のママさんこんばんは
BBQ楽しくできてヨカッタです

仲良くするところは仲良くで、競い合うところは忘れませんよv-17
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード