ビューティートワレ

今やどこのご家庭でも使われているのが
ウォシュレット(温水洗浄便座)です
以前のタイプはホボ24時間便座を温め温水も温めていました。
最近の最新機種は人の入室を検知して便座とシャワーを最適温度に温めてくれるので電気代が超お得なんです。

といれ1
施工前です 
壊れてませんが先日オール電化の際に私が「この便座も変えると電気代が安くなりますよ」と説明させていただき
実際私の家のウォシュレットも交換して一ヶ月たったときに電気料金の明細書を見て驚きました。

電気代が安くなっているんです!!さすがに驚きました。

といれ2
施工後です
型番 DL-WB50-Pエコナビ付きです

といれ3
人の入室を感知し便座とシャワーを最適温度にあたためてくれます。

男性の方でおしっこをする時に座ってする方と、立ってする方がいると思いますが
便器や便座には座ってするほうがいいと思います。
なぜなら、立ってのおしっこはシブキが飛び散りますので便座と便器の間におしっこが入り中で腐ってしまいますし、その部分は普通手入れが出来ません

出来るだけ座っておしっこしてくださいね
もちろん私は座ってしています
本日は当店にてビューティー・トワレを購入いただきありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード