イチゴ~

本日親戚の伯母さんからプランターに植えられた
イチゴを頂きました。

イチゴ
お店の入り口で甘い香りを出しています(笑)
私の口には入らない
スポンサーサイト

comment

Secret

ナメクジ要注意

こんばんは、たろーですv-222

いちごいいですねぇーv-238
ナメクジに食べられないように気を付けてv-354

No title

たろーさん おはようございます
そうですね~
ナメクジこいつには気をつけねばv-40

お店の入り口付近は甘酸っぱい匂いであふれてます
ナメクジの侵入阻止します(笑)

苺狩り

しましまやんさん。こんにちは。
苺とかトマトの赤って元気になりますね。

私赤い物大好きです。元気になるので・・・

苺狩りのイベントが終わりました。お陰様で楽しくまた実績もあり何重もの喜びです。

プランターの苺可愛いですね。

No title

子豚のママさん こんにちは
毎年この時期頂くんですv-10
食べ終わると「ご馳走様~」てプランターを返しに行くんですv-15
はるちゃん(次男)は喜んでとりますが
食べません(笑)

美味しそう~ですね

こんばんは

お店の前でのいちご
そのままガブリが好きな我が家の息子です。

でも、イチゴジャムは残念ながら、ごめんなさい~なんですよ

イチゴ狩りにしましまやんさん店前に集合!!かな

No title

よっちゃんのおくさん おはようございます
イチゴジャムたまにお客様から頂く事があります、
甘すっぱい匂いがたまりませんv-16
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード