EMERGENCY!!(緊急事態)

夕方4時半ごろ、お客様より「シマダさ~んボイラーが変やわ~見に来て~」
とお電話いただきました。
軽トラにもしもの貸し出し用ボイラー「ボイラー君」を乗せてお伺いさせて頂きました。

ボイラー君

15年はお使いのボイラーでしたので買い替えを提案させて頂き、エコキュートの補助金の申請をしました。
まだギリギリいけるはず、申請のOKが出るまでボイラー君で給湯をしのいでいただきます。

ボイラー君2
5時半頃仮設も終わり何とかお湯の確保できました
石油機器やガス機器の故障トラブルは当店にお任せください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

しましまやん こんばんは~
ほんとに頼りになるでんきやさんですね!
ウチもがんばろ~~っと。

No title

でんでんママさん おはようございます
貸し出しした客様より
「お風呂助かったわ~」の電話いただきましたv-221

貸し出し

しましまやんさん。こんにちは。
街の電気屋さんは困っていることはすぐに対応ですよね。素晴らしい対応です。

うちの会社も貸し出しでプロパン・都市ガス用のボイラーあります。エコキュートの時はチョコッとお待ちいただくことありますから。

貸し出し用IHから炊飯器の小物まで全て取り揃えてあります。
痒い所に手が届く前に・・・がモットーですから。
お互いに頑張りましょうね。

No title

子豚のママさん こんにちは
そですね~今もレンジが壊れたと電話が入りまして、レンジお貸ししたところですv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード