スポンサーサイト


リーチ

本日39歳の誕生日・・・
人生80年だとしたら半分にリーチ(笑)
先ほど家族の皆と焼肉
子供達「おめれと~」とはるちゃん
「おめでとう」とじゅんちゃん
「来年40やな~」と嫁
BBQ家
焼肉久しぶり嫁のいらん言葉はポイ
美味しいビールいただきました
明日はエコキュートの設置がんばります
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます39すか?
はやいねぇ

商学院卒からもうすぐ20年間近ですな

一発ツモ

こんばんは、たろーですv-222

誕生日おめでとうv-238
早く40歳になってね(笑)

ちなみに・・・奥さん何歳v-236

No title

かわしょうさん おはようさん
20年早かったな~
今年の残り半年勝負の年です

No title

たろーさん おはようございます
奥さん36歳だと思います
気持ちは20代だと言ってますけど(笑)

お誕生日おめでとうございます。

しましまやんさん。こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。
お若くて良いですね~私と一回り違うのですね。犬歳ですか?

ご家族で楽しいお誕生日ですね。また、家族のためにお仕事も頑張れますね。

この一年健康でお仕事が益々栄える事を心からお祈りしております。

No title

子豚のママさんこんばんは
本日エコ取り付けてきましたv-91
昨日のお肉早速パワーになりました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
