スポンサーサイト


パナソニックフェアー

ついに明日パナソニックフェアーが郡民体育館で行われます
本日は準備をお手伝いしてきました。

てんじ
搬入は大変でした
「しまやんさ~んコッチ手伝って~」と呼ばれたら、やっぱり冷蔵庫・・・
まっ力はありますから

半日お手伝い半年分の冷蔵庫をさげた気がします(笑)
展示会
明日の展示会招待状の中をよくご覧くださいね~
3Dテレビやお買い得商品モリモリ

皆様のご来場心よりお持ちしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

地元開催いいですね

こんばんは
合展 搬入ですね
二日間 お忙しいでしょうが頑張ってくださいね

大勢のお客様が3Dテレビの前で
オ~ !オッオ~!!と言われるでしょうね
多くの方のご来場していただけるといいですね。


うちの地域は今は合展はできませんが
以前は深谷市の体育館で行われていました。

息子は合展の 撤収作業は小学生から自主参加でした。
アンテナ設備撤収が彼の担当でした。

そのころは展示会は彼の遊び場?だったりで。。。

No title

よっちゃんのおくさん おはようございます
昨日下の子供が熱を出し嫁さんはNGになってしまいました・・・
でも、なんとかがんばります

行ってきま~す

展示会

しましまやんさん。お疲れ様でした。
沢山のお客様にご来場していただいたのではないですか?

子供さんの具合はいかがですか?奥様は看病ですからなお忙しかったですね。

配達が沢山あると思います。お体ご自愛くださり頑張って下さいね。

お大事に。

No title

子豚のママさん こんいちは
来場は全体にイマイチでしたね~
展示や実演に問題が・・・
今日から配達がんばりますv-91

忙しそやね(´Д`)

また休みの時にでもバス釣りに行きましょ( ̄∇+ ̄)

No title

誠司くんこんばんは~
この前の鯉デカかったな~竿大丈夫かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
