スポンサーサイト


パナソニック フェアー

土曜日&日曜日は郡民体育館でパナソニックフェアーを開催してました。
ご来場して頂いたお客様、ありがとうございました
来ていただけないお客様に雰囲気だけでもどうぞ(笑)


展示会3
ちょっと会場大きすぎたような気がしましたが、お客様のお目当ては3D
「3Dテレビどこ?」これが一番言われましたね~
やっぱり旬な3Dビエラ時間帯によっては押すな押すなでした。

展示会2

「お~飛び出て来る!!]」 石川遼くんのナイスショットのボールが飛んできたときは皆さんよけてましたね~
子供さんなんかは手を前に出して触ろうとしてましたよ(笑)

展示会1

かっこいい~
3D欲しくなりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

おっお~っと!

こんばんは

展示会おつかれさまでしたね

お子さんの体調はいかがですか?

埼玉は今日は暖かでしたが,土曜、日曜は

寒~いですねぇ~が、合言葉になったくらいですよ。

3Dテレビ お客様がお店で体験していただくと

おっお~と!すっご~いz!ごれが噂の3Dテレビと
みなさん感心して行かれますよね

お店ではちょっと寄ってください 体感フェアーの毎日です

No title

よっちゃんのおくさん おはようございます
ご心配ありがとうございます
子供はもう超元気!! 今も幼稚園に送って行きました。
3D土曜日にようやく来ましたv-16
後スカパーHDを待つのみですv-197

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
