3Dテレビのメガネスタンド

本日の広川町は快晴
気温も上がり少し暑かったです

当店にようやく3Dテレビが月曜日に来ました!!
飛び出ますし 物凄くキレイです
3Dメガネを置く台が欲し~な~と思いましたがいいのが無い

でもいいの見つけました
それはこれです↓

マイコー
マイケル2号くんです(笑)

マイコー2

昨日そろそろ髪の毛カットしないとな~と近所の散髪屋さんに行きました。
子供が同級生で昔からのなじみの散髪屋さん
髪の毛を切ってもらいながら「梅ちゃん3D見においでよ~おもしゃいで~」
などなど話してたら、店の片隅に生首発見
無理言って頂いて来ました(笑)

昨晩トイレにマイケル君を置き忘れ子供の叫び声が聞こえてきました。
「えっ!!な○△□×%$!¥」何言ってるかさっぱり(笑)

梅ちゃん一家(マイケル君の親)←クリック
当分店にマイケル君置いてますので3Dも見に来てくださいね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

なんで?

こんばんは、たろーですv-222

なんでトイレに置き忘れるんv-236(笑)

No title

たろーさん おはようございます
慌ててトイレinスッキリしたら、マイケル君の存在もスッキリ忘れました。(笑)

完璧です

ええ感じやいしょ~~

夏に向けて、近じかマイケルの頭、ショートにしましょう^^

No title

こんにちは。タカシーです。

マイケル怖いでしょ!(爆笑)

No title

タカシーさん おはようございます
確かにドキットしますよ(笑)

インパクトが

しましまやんさん~こんにちは。
マイケル君良いではないですか。

ただこれがトイレにあると驚きますね。

家の3Dは50インチがお嫁に行ったので58インチを社長が清水の舞台から飛び降りる覚悟で仕入れてしまいました。

いつ嫁に行くのやらです。

No title

子豚のママ さんこんばんは~
娘は早く嫁いでもらいましょ~(笑)
マイケルなかなか人気者です
金曜日妹の子供にカットしてもらってました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード