和歌山明徳会 総会

土曜日に和歌山明徳会(若手電器屋さんの会)の総会に出席しました。
18年間代表幹事の方が代表を降りられ、私に代表幹事が回ってきました。

総会1

一年前に代表から「お前が次の代表幹事やっ!」と言われ胃が痛い思いをしましたが、いろんな方に合わせて頂き多くの方の応援で引き受ける事にしました。
この日より代表幹事と言う肩書き・・・別に私が偉くなったわけではないですが
和歌山明徳会のためにがんばって行こうと思いました。
あともっと人前でうまく喋れるように勉強しなくては
スポンサーサイト

comment

Secret

大役ですな

しましまやん、こんばんはv-222

大役が回ってきましたなv-411
かわしょうさんは、引き続き埼玉の代表幹事v-236
張り合いがあってええやんv-218

あっ、タカシ―さん忘れとるわ・・・v-356

No title

まずはバレーの開会挨拶お願いします^^

代表幹事お疲れ様です。

しまさまやんさん、こんばんは。

写真を見ると旧代表幹事さんは有名人ですね。オール電化の本で見たことありますよ。

僕は今日、新役員だけでの役員会に行ってきました。肩の力を抜いてみんなの力を借りて運営して行こうと思っています。

またいろいろと情報交換お願いします。

No title

たろーさんおはようございます
埼玉のかわしょさん、タカシーさん達が居るので少し助かります。

タカシーさんホンマにヨロシクお願いします。

No title

かいちょーさん おはようございます
カンタンな挨拶でいいんよな?

おめでとうございます

しましまやん様
代表就任おめでとうございます。

お待ちしておりましたよ!
この日を・・
i-235
たろうさんもどうもです。
継続です。。i-237

早速17日は宜しくお願いします。

No title

かわしょうさん おはようございます
こちらこそ お願いしますv-23
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード