極楽ソファ~

本日も超アツイ一日でした先日展示会でパナソニックのEP-MA70(マッサージチェアー)
を体感されたお客様よりお電話を頂きました。
「この前のアンマ機な~気持ちよかったんよ~」
「注文ヨロシク」とお買い上げ頂きました。
早速配達にこのMA70は「温感」が売りなんです、まるで温かい手でもまれている感じなんです


按摩器

ホンマにきもちがいいんですよ~
夕方もう一度説明にお伺いしたときに奥様<が「あの後座ってたら気持ちよすぎて寝ちゃったわ~」
奥様も大満足

本日は当店にてパナソニックのマッサージチェアーを購入いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

良いな~

しましまやんさん。こんにちは。
マッサージチェア良いですよね。

私自分のために欲しいです。
お客様に喜んで頂けることが一番嬉しいですよね。

No title

子豚のママさんこんばんは~
ですね~
マッサージチェアー欲しいです
いい物はホンマにいいです、安い機種では出来ない満足があります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード