エアコン

毎日暑いですよね~
もうすぐ入梅間近!!
先日CS-X360C2を購入頂いたお客様まのお家にエアコンを取り付けさせていただきました。
このエアコンを購入頂いた決め手はお掃除ロボ&ナノイー機能
フルターを自動で掃除してくれたり、お部屋のにおいまで捕ってくれる
優れものです。

エアコン

そろそろエアコンシーズン!!
今から冷えるか運転ボタンを押してみてください、冷えたらOKもしも冷えないときはお電話くださいね。
本日は当店にてエアコンの購入いただきありがとうございました。

余談です
エアコン取り付け終了後、説明をさせていただいてる最中に大きなムカデ発見!!

エアコン2

気持ち悪かったです
スポンサーサイト

comment

Secret

エアコンシーズン。

お疲れ様でーす!

Xシリーズは好評ですね♪
塩害地区には有難い『長持ち室外機』ですからね~。

私は設置設定時に、電気代と温度の本体表示をONにしちゃいます。
以前2台設置したお宅で、リビングだけONにしておいたら
「寝室も出るようにしてー」
って言われました(笑)

今日バス釣り行こうと思ってたのに雨に邪魔されました(笑)

No title

しだや@2代目さん おはようございます
当店海までチャリンコで5分・・・
Xをお勧めしていますv-221

No title

誠司くん おはようさんです
昨日は凄い雨でしたね フィッシングMAXでいいの仕入れてきましたか?
知り合いが有田川でつりをしてたらしいよ~
40センチぐらいのをGETしてましたよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード