スポンサーサイト


交通科学博物館

昨日は大雨でしたね~
子供達と攝津にある新幹線車両基地に行く予定でしたが、雨のため急遽弁天町にある交通科学博物館に行ってきました。
交通科学博物館

新幹線2

下の子のはるちゃん電車が超大好きで大興奮
「アバンライナーや~」、「シューパクロシオ」、と鼻息が荒かった(笑)

新幹線3

右に左に大好きな電車がたくさんありあっちコッチ
新幹線4
新幹線1

お兄ちゃんも電車のシュミレーターが一番楽しかったと帰りの車の中で言っていました。
また行こうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます、たろーですv-222

しましまやんもそうだと思いますが、男の子はこういうの好きなんですよねv-238
女性から見れば、「どこがおもしろいんやv-236」と思うらしいけど(笑)

No title

たろーさん こんばんは
私も新幹線は死ぬほど乗りましたよ~0系~700系まですべて(笑)
はるちゃんは運転手になるのが夢だそうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
