明徳会表彰式

昨日は2010年度2月~4月明徳キャンペーンの表彰式に参加してきました。
全国北は北海道、南は沖縄まで約1000人のかたが表彰式に参加されました。

表彰式1
表彰式2

去年は残念ながら参加できませんでしたが、今年はお客様のおかげで参加する事が出来ました、ありがとうございました。
この会場に来られてる方との話や、事例発表などを聞きその後はお楽しみの懇親会
こちらの二人(静岡県民)は東京の専門学校でも同期で今でもチョクチョク連絡とってます。

表彰式


表彰式5
こちらは和歌山明徳会の重鎮!!真ん中のかた(若い人ね)は石川県のアンドはとやさん私の尊敬する方なんです!!超緊張しました・・・・
楽しい時間でした
そこに埼玉明徳会のホープが出現!!

表彰式3
右側私です、左の男前ショウ君です
やっと会えました
ミクシーでは何度も話はしましたが、ちょっと緊張

ほんとうに楽しい一日でした
その後同期の皆と京都四条河原町へ散策

表彰式4
美味しいラーメン屋さんを見つけましたが名前忘れました(笑)
かなり飲んでましたしね~
そして京都の夜はふけていきました・・・この後は書けません(笑)
来年も参加できるようがんばりたいな~
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

こんにちは~
雨ですね♪
ウチはまだセットできてないので今のうちに…

すごっっ!そうそうたるメンバーですね~~
生講演会三重奏^^;

ついに息子もデビューです

こんにちは

息子もブログにデビューしちゃいました。

先ほど昼ごはん食べながら、息子が
しましまやさんと、写真を撮って
ブログデビューしてる~と報告があり
早速オープンしてみました。

 わたしも今 緊張気味でコメント入れてます。

埼玉のホープ・・・・なんて
      ト~ンでもございません 。 
マダマダ 修行中です。

埼玉には立派な先輩方が大勢いらして、いつも息子の面倒を見てもらっています。

しましまやさんこれからも 時には 渇っ!渇っ!と気合をいれてやって下さい。

    母にも気合を入れてもらわなければ 

しましまやさん 頼りになる大先輩です。
とってもやさしそうで、親子共々、よろしくです。

 先週は母が神戸でブログ友の会

 今週は息子が大津でミクシーの会

来年もぜひ皆さんに会えるよう
小さな街のでんきやさんは がんばります。

  アンドはとやさん 私もファンです。
  ずーとずっと愛読者のひとりです。
    

ふたりとも・・・

こんばんは、たろーですv-222

埼玉のショウくん、男前やなーv-354

あ、しましまやんも男前ですよ♪プッ(笑)

お疲れ様でした。

楽しそうですね~仲間が多いのはしましまやんさんの人柄なんでしょうね。

真ん中の写真すごいですね。うらやましいです。

また機会があればぜひ僕も仲間に入れてくださいね。


No title

でんでんママさんこんばんは~
まだ、展示会の表紙が完成してません
そろそろ仕上げねば嫁さんに打たれますv-10

No title

よっちゃんのおくさん こんばんは~
ショウ君おっとこまえでしたし、同じテーブルには井上さんや同期の人もいましたよ
その同期の二人が「なんで嶋田さんと知り合いなん?」と不思議がっていましたよ(笑)

私も杉森君(はとやさん)とは何回か話はしましたが何回会っても緊張しましたv-12
来年も美味しいお酒呑みに大津に行きたいです。

提案・よっちゃんのおくさんも来ませんか?絶対ばれませんからv-221

No title

たろーさんv-14こんばんは
ほんまにショウ君男前ですよ
豚面の私・・・v-239

梅雨明けから本気ダイエットします(マジ)
そうそうたろーさんのおかげで、タカシーさんとも知り合えた事に本当に感謝していますv-221
たろーさんにも会いたいな~こっそり行こうかな(笑)

No title

タカシーさん こんばんは
表彰式&代表幹事会議お疲れ様でした。

それにしても タカシーさん、あの人前で平然と喋ってましたねv-405
凄いです、私も先日和歌山明徳会の総会で挨拶しましたがグチャグチャv-40
感動とやる気スイッチが入りましたv-42

先ほど分会長と電話し月一回の分会をもう一度お願いしました!!

お互いがんばりましょう!!

凄いです!

こんばんは。

明徳会はやっぱり凄いですね!
業界誌に出て来る人たちばかりですね(@_@)
でんきやさんの御手本ばかりで
私がもしいたら萎縮しちゃいます(苦笑)

No title

しだや@2代目さん おはようございます
デンキ業界では有名人ばかりの中に居ると
得るものも大きいんです、「うわ~○○さんや~」と以前は遠巻きに見てましたが
最近話しかけてみると、皆さんすごくフレンドリーなんですな~
恐れないでツンツンしてみると楽しい話聞けますよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード