火の無い調理器具

毎日うっとうしい天気が続きます
以前より「IHって便利なん?熱くないの?使い方簡単?」などの問い合わせのお客様がついに決断!!
パナソニックのIH購入していただきました。

IH01.jpg

長年お使いのガスコンロつい立が焦げています、これは危険

IH02.jpg
ジャジャ~ン置き換えただけですが
奥様「ほぅ~ピカピカやね~、これは手入れ簡単そう」
説明させて頂きました。

奥様の感想です
「お湯沸くの早い」 「熱くない」 「今日から料理楽しみだわ」
本日は当店にてIHを購入ありがとうございました。
分からない事などございましたらお気軽にお電話くださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

気が合いますね!

しましまじろうさん、こんばんは!

偶然同じ日に、同じ商品 同じ記事v-21

火を使わないIHは、これからの時期
快適に調理できますねv-218

お客さんの『楽しみ』の声が嬉しいですねv-238

No title

しだや@2代目さん おはようございます
奇遇ですね~つながりを感じます(笑)
お客様にとって安全な商品や最適な商品を進めて行きたいですね。

うちのお店も強化月間!!

おせわになりますね

うちのお店も 来月7月から
IHクッキングヒーター
エコキュートのお客様への強化月間に
しょうと、先ほど私が強引に!?決めました。

息子も私の思いつき 強化月間に
ついて来てくれそうです

いい息子を持った  と。。。。。

ガステーブル周りがかなり焦げていましたね。

きっと壁の中は炭状態になってるんですよね。

リフォームのお宅で壁をはがしたら、炭になってた家が
ありました。
ステンレス張ってきれいになりますね。


先輩としていいアイデアがありましたら、
こそっと 耳打ちしてね~
            なんてね

No title

よっちゃんのおくさん おはようございます
IH&エコ夏場は・・・
でも毎月最低1っセットしないとダメです
とにかくがんばります。

こそっと耳打ちします(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード