ソファー見たいなマッサージチェアー

本日はまずまずの天気でした
明日からはまた雨の予感です。
先日の合展で購入頂いたマッサージチェアーを納品させていただきました。

マッサージ

パナソニック製 NP-40SX1で新製品本日入荷したホヤホヤ
コンパクトでありながらしっかり、モミ&タタキそれに足までもんでくれます。

マッサージ2
マッサージ3

操作も簡単なので年配の方でも操作できます。
「マッサージチェアーが欲しいけど置く場所がな~」そんなあなたに
お勧めいたします。

本日は当店にてマッサージチェアー購入ありがとうございました。
分からない事などお困りの際はお電話くださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

食洗器?

こんばんは。タカシーです。
マッサージソファー良いですよね。普通のマッサージ機みたいに場所とらないし見た目もGOODです。

岡田ジャパンもサイコー!!

No title

こんばんは
品番へんですよね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード