スポンサーサイト


午前3時起床

今日は一日広川町は雨でしたね~
本日サッカー日本代表がやってくれました
強豪デンマークのガリバー軍団に3対1で完全勝利
朝早くにもかかわらず多くのサポーターがテレビ観戦していた見たいです。

私の携帯も「おーい起きてるか~、寝てたらごめん」と箕島の先輩
「着替えたか」と新潟県民などなどゴールするたびに祝メールがなっていました。
本田も良かったけども、大久保最高でした!!
遠藤のFC(フリーキック)では涙が出ました。
次回も応援したいと思います。

サッカー
↑これを着て毎回応援しています
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

しましまやんさん。こんにちは。
サッカー素晴らしかったですね。

私と夫はジンクスで見たり興味を示すと負けるのであえて見ませんでした。

皆さんのブログに中で応援します。次も3Dのテレビで見たいですが放送は3Dじゃないですよね・・・う~ん我慢します。

かわりに応援宜しくね。

No title

子豚のママさん おはようございます
今日はなんだかドキドキDMの最終段階なのに
日本戦が気になります・・・
がんばって応援します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
