

初バス

日曜日まずまずの天気
今年初めて子供たちとバス釣りに
はじめ田村の野池に行ったが車を駐車するスペースが無くNG
次に有田川・・・釣れないNG
最後に湯浅城の池ですることに

次男は「ぼくお魚釣らんわ~」と言って車の中で遊ぶ事に、お兄ちゃんは好きな場所で釣ってました
すると五分も経たないまに「キタ~」と一匹目ゲット

バス初2
その後3匹連続ゲット!!私は子守しながらなので
今年のバスつり競争はまだ始まったばかり・・・
来週はお父さん負けないぞ

バス初
写真を見てください
じゅんちゃんバス君をペンチで挟むんです「だってキモイもん」・・・
かわいそう(笑)

忘年会

この土曜日に電器屋さんの忘年会をしました
まだこ時季あまり聞きませんが
年末は忙しく集まれません
したがって毎年11月中に忘年会はします。

P1080019.jpg
今回の幹事さんなかなかリーズナブルな店をチョイスしてくれたので
助かりました(笑)
私の隣は海南の電器屋さん超先輩です
とっても楽しくビールも水のように消えて行きました

P1080022.jpg
みなさん楽しそうでした
もちろん私もハッスル
当然次の日は
二日酔い
呑みすぎました
こんどは気をつけよう

バス釣り

春から始めたバス釣り自分たちで言うのも変ですが
かなり上達してると思います
来シーズンはもっと大きいのを釣りたく思い遠征を嫁さんに内緒で計画中です。
バス

運動会

昨日の日曜日は小学校の運動会でした
しかも、物凄いいい天気でした
朝早くから嫁さん弁当を作ったり2歳児の世話をしたり大忙し
私は寝てました
運動会
運動会の歌はズ~ト変わりなく私の頃も同じ歌
口ずさめます
私の頃に比べ子供の数が半分くらいかな~
運動会2
運動会の花はリレー夢中で応援してました
暑かったですが楽しい運動会でした。
でも今週日曜日は下の子の運動会です
たいへんや~

ひとやすみ

最近バス釣りにハマッテいます
春先に有田川でバーベキューをしました
そのときに友達がバス釣りすると言って川にルアーを投げていました
こんなところで釣れるの???
その時見事にGET!!
息子も竿を借りてトライ
ビギナーズラックってあるんですね、「お父さんなんか引っかかった」と呼ばれ
竿先を見たら地球じゃなくバスが付いていました

バス
その時からバス釣りの魅力に見せられ約毎週日曜日にはいろんな場所で釣りしています
今週はイカ釣りにもチャレンジしたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
